ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/13(金)

観たアニメ

おにぱん!

第5話「激闘!モモロワイヤル!」

 

妖怪ウォッチ

第55話「妖怪ニャハ体験/史上最長!長い長い長~い戦い!/4コマさん かわ/発表!妖怪似顔絵記者会見/妖怪時代劇ブシニャン武芸帳/ひと狩りいくズラ」

 

ポケットモンスター(2019)

第110話「裏切りのバトルロイヤル!」

 

兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-

第6話「理不尽的指名」

時分、ステルス機能まで使えるとは本格的に中華お兄様だ

 

レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

第18話「モレントリー急行と3つの事件」

 

恋は世界征服のあとで

第6話「せっかくのビーチなんだし」

 

D4DJ マ・マ・マ・Merm4id!

#6

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

第6話「生徒会は進みたい/白銀御行は告らせたい②/白銀御行は告らせたい③ 」

 

処刑少女の生きる道

第7話「港町リベール」

 

デート・ア・ライブ

第6話「開かれた心」

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 

第7話「理系が恋に落ちたので集団デートしてみた。」

 

CUE!

第18話「光」

 

阿波連さんははかれない

第7話「芸術じゃね?」

 

その他(CUE!・AiRBLUE)

https://youtu.be/B9Hj9T2Q8J8

【LIVE】CUE!ROOMvol.8

今まで観たCUE!配信の中でもかなり面白かった。作品内の人気事情はよく分からないけど、全員DIALOGUE+からの受賞となったのは偶々なのか。

グランプリ自体は毎年実施するつもりだったらしいし、アニメで人気爆発からのアプリ復活に期待だ。