ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/14(土)

観たアニメ

ペッパピッグ

第45話「ゾーイのゆうびんはいたつ/カッコウどけい」

 

しゅつどう!パジャマスク

第45話「のんびりゲッコー」

来週分を先取りしてしまった

 

ミラキュラス レディバグ&シャノワール

第8話「イラストレーター」

 

しまじろうのわお!

第519話「せなかを シャキーン!」

 

シャドウバースF

第7話「それが僕の強さです!」

 

ニンジャラ

第19話「オランジイのなく海」

 

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

第6話

 

インセクトランド

第1話〜第6話

インセクトランド (1〜6話) - ぐえりざ'sアニメ感想置き場

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 

第7話「夢の記憶」

 

天才王子の赤字国家再生術

第6話「そうだ、国際会議に出よう」

 

22/7 計算中 season4

#7「ハッピーウエディング三四郎小宮!ナナニジ結婚祝いセンス権~後半戦~」

 

群青のファンファーレ

第7話「巣立ちの日」

 

くノ一ツバキの胸の内

第6話「転入生/人見知り」

 

ビルディバイド -#FFFFFF- 

第18話「星空の上で」

くノ一ツバキから続いてスーパー夏吉ゆうこさんアワーになったアニプレ枠だったけど、氏の幅広い演じ分けに驚かされる1時間だったな。

リアタイ時は気付かなかったけど、巳春ぺあちゃんの親衛隊も1期該当回に登場したオタクだったとは気が付かなかった。

 

うたわれるもの 偽りの仮面 

第19話「炎上」

 

カッコウの許嫁

第4話「俺と付き合ってくれますか…?」

 

可愛いだけじゃない式守さん

第6話「夏ぞ隔たる花火かな」