ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/06/03(金)

観たアニメ

おにぱん!

第8話「さよならおにぱん!?」

 

妖怪ウォッチ

第58話「妖怪ニャハ体験/激痛!足の小指をぶつけるな!/4コマさん ドーナツ/発表!妖怪似顔絵記者会見/妖怪執事ナンバーワン決定戦!/妖怪劇場 妖魔界いきすぎ都市伝説」

 

ポケットモンスター(2019)

第113話「ラストミッション!レジエレキ・レジドラゴをゲットせよ!!」

 

兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-

第9話「男子的熱闘」

 

レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

第21話「カトリーエイルと甘い香りの迷宮通り」

 

恋は世界征服のあとで

第9話「お姉ちゃんは変わってしまった」

 

D4DJ マ・マ・マ・Merm4id!

第9話

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

第9話「1年生 春/かぐや様の文化祭/石上優の文化祭」

 

処刑少女の生きる道

第10話「迷い人の娘」

[https://twitter.com/carmine0702/status/1532754894687330309:embed#彼女の母を殺したというフレアさんのラスボス説も高まってきたけど、同時にマノンの腹を食い破って出てきた謎の幼女(少女)も何者なのか。更新された公式には四大人災【魔】と愉快な命名が成されていたし、パンデモニウムさんとの関係も気になるところだ。]

 

デート・ア・ライブ

第9話「夢魔の誘惑」

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

第10話「理系が恋に落ちたので学園祭してみた。」

 

CUE!

第21話「飛べない小鳥」

f:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220604095717j:image

あいりちゃん、スピリチュアル特有の偽物説を拗らせて「天童悠希は別人と入れ替わってる!証拠は山ほどあります!」的な路線に転換しなくてよかった。

 

阿波連さんははかれない

第10話「キャンプじゃね?」