ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/30(月)

観たアニメ

 

キャップ革命 ボトルマンDX

第9話「うなるレイドブレイブDX!倒せ三闘神!」

 

おにぱん!

第8話「さよならおにぱん!?」

 

インセクトランド

第9話「カマキリのシャルロットとかくれんぼ」

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

第9話「人間は自由の刑に処されている。」

 

ヒーラー・ガール

第9話「一番のお墨付き・CD買ってね」

f:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220531030121j:image

師匠という名の女神に仕える3人は天使ということなのか、でも師匠も天使みたいなイメージ出してたしどういうことなのか。

f:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220531030318j:image

師匠、正確なピンポイント音声攻撃だけでなく治療しながら後衛の味方支援まで行えるとはチートすぎるぞ。

 

境界戦機 第二部

第21話「動乱の兆し」

 

オーバーロードII・オーバーロードIII

第12話「動乱最終決戦 The final Battle of the disturbance」

第13話「最強最高の切り札 The ultimate trump card」

第1話「支配者の憂鬱」

オバロ3期、同クールの異世界魔王がエロオバロ扱いされていたのを思い出してしまった。

 

その他(声優)

DIALOGUE+ゲーム部、カメラの位置的に視聴者が声優陣のプレイングを背後から眺めているような構図になるのが狙ってるのか分からないけどすごい(たまにカメラに向かって振り向くところも)。