ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/25(水)

観たアニメ

おにぱん!

第6話「スクープ!クマの正体はOO!?」

 

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)

第33話「デリアとディルク」

 

RPG不動産

第8話「ほえ!?占いで運命の部屋、見つかりますか!?」

f:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220526180338j:image

「じょしおち」派と「じょしおちっ!」派の対立は根深い

 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

第8話「仮面は嗤う」

村人A、何故か先月の生配信特番のアーカイブが消えていて絶望、まさか期間限定だったとは…。

羊宮妃那さんのバナナパン発言が永久保存されないのは世界の損失レベルだけど、とりあえず気を取り直して土曜日の生放送にも期待だ。

 

古見さんは、コミュ症です。(第2期)

第20話「修学旅行です。」

 

ブレンド・S

第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」

 

盾の勇者の成り上がり Season 2

第8話「雪の別れ」

 

であいもん

第8話「くり回顧」

 

その他

RPG不動産に触発されて『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』を振り返り一気見。