ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/22(日)

観たアニメ

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 

第8話「テレビの国からマニャニャちわ」

 

デリシャスパーティ♡プリキュア

第11話「ジェントルーの罠!ゆいとらん、テストで大ピンチ!?」

 

仮面ライダーバイス

第36話「岐路に立つ人類、それぞれの決意」

f:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220523202331j:imagef:id:gueriza_wakuwaku_diary:20220523202335j:image

 

ワンピース

第1018話「笑うカイドウ!四皇VS新世代!」

 

ワッチャプリマジ!

第31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」

 

このヒーラー、めんどくさい

第7話「『このヒーラー、めんどくさい』はカーラ以外にレギュラーの女性キャラが存在せずそういう意味でもなかなかユニークな番組ながら第五話に魔女と盗賊の女の子が登場したけれど魔女のほうは若い時の姿は最後にちょこっと出ただけでまた盗賊の女の子もそのあと出番がないのでやはりそろそろまた新しい女性キャラが見てみたいし出てくるんじゃないかと予想や期待をしている皆様がたのお気持ちにこたえる意味もあってお待たせしました今回はマリア・デスフレイムという女性キャラクターが登場するけどその前段にゾンビの話があるのでまずはそちらをお楽しみいただきたくまたさらにマリアもマリアでなかなか普通ではないところもあるので果たして本当にご期待に添えるかどうかは見てのお楽しみな そんな第七話」

 

薔薇王の葬列

第19話「I will protect Edward. That child is my son.」

 

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 

第8話「Crossing Iron Oceans」

 

東京リベンジャーズ

第20話「Dead or Alive

ガルパ × TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボ開催記念生放送

 

ゴールデンカムイ(第二期)

第20話「青い眼」

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

第8話「こっちも遊びじゃねえんだよ」

 

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした

第7話「いっそ僕そのものを選んでよ」

 

その他(DIALOGUE+)

【ゆりきょん協力プレイ】星のカービィ ディスカバリークリアするまで帰れません【DIALOGUE+】

6時間分くらいまで視聴。

内山悠里菜さん、DIALOGUE+の誕生日記念動画で知ったけどスポーツマン&ゲーム好きに加えてサイコパス設定(?)付きとは驚きの山盛り個性だった。

守屋亨香さんもお仕事とはいえ日曜日に8時間超えの誕生日配信とは結構なハードワークだ。

各メンバーのゲーム遍歴も興味深かった。特に村上なつみさんについては先の『CUE!』生配信に続き、父親とのほのぼのエピソードから愛され具合が伝わるのが微笑ましい。