ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/19(木)

観たアニメ

おにぱん!

第6話「アイドル伝説のりりん」その④

 

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

第7話

今までで一番好きなエピソードだった。社畜要素がいらないわけではないけど、やはり職場以外が舞台の回の方が話も広がりやすいか。

 

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~

第7話「うちの幼なじみ」

 

サマータイムレンダ

第6話「軌道共鳴」

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

第7話「理想に燃ゆる王女に奇跡が舞い降りた」



その他

今日は番組編成の都合で『まちカドまぞく 2丁目』『魔法使い黎明期』がお休みというレアな木曜日だったな。普段なら終了が26時を超えるというのに、偶の非日常な放送枠は正直心が踊る。