ぐえりざ'sアニメ感想置き場

アニメの感想を置く場所

2022/05/17(火)

観たアニメ

おにぱん!

第6話「アイドル伝説のりりん」その②

 

パリピ孔明

第7話「天下泰平の計vol.1」

 

BIRDIE WING -Golf Girls' Story-

第7話「葵色の弾丸」

レオ・ミラフォーデン(CV:池田秀一)、ただでさえ虹色の弾丸をお前に教えるボイスだったのに、左目の傷も相まって肝心にシャンクスだったな。イヴやローズを置いて失踪したりと、最新の『ONE PIECE FILM RED』要素も抑えているのが高ポイントだ。

 

「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」稲垣隆行監督インタビュー 「イヴや葵の活躍する姿を通じて、世界で活躍できる自分を空想してもらいたい」

必殺技描写のリアリティラインや治安悪目の世界観、イヴと葵のダブル主人公形式と幅広い内容に触れた良いインタビューだった。

 

勇者、辞めます

第7話「良い戦士が良い上司になるとは限らない」

 

ゴルゴ13

第36話「死に絶えた盛装」

 

トモダチゲーム

第7話「2000万円分の君の人生をもらうからね」

 

  • 今日の成長

外部のリンクをプレビュー形式(?)で埋め込む方法を会得、URLの末尾を:titleから:embedに変更とめちゃくちゃ簡単なやり方で安心だ。

ごく小さな一歩だったけど今後もはてなブログ運用に向けて少しずつ勉強していきたいな。

参考: